2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 150228DBKグルメライド(武蔵野うどんとサイボクハム) | トップページ | 150412吉高の大桜ライド »

2015年3月15日 (日)

150307-08鹿島槍スキー

先週末、3/7,8は、学生時代の友人とまたまた鹿島槍スキー場に滑りに行ってきました。
今シーズンは珍しく2回目。
Simg_6352


雪はたっぷりですが、午前中は固めの雪でした。
Simg_6351

暫く動いてなかった第10リフトも動きだしたので、青木湖を望みながら滑ることが出来ました。
Simg_6352

雲は終日低く垂れこめ、鹿島槍を望むことはできませんでした。
Simg_6357

午後は気温も上がり、緩めのゲレンデになりました。もう春だなぁ~
Simg_6359

夜は雨が降っていたこともあり、日曜はガスってました。
Simg_6366

下界は見えません。下界は雨ですが、ここは雪だったようで、木々に雪がついてました。
Simg_6368

Simg_6373

日影の斜面(今はコース5Bというらしい)もコブはあるものの、柔らかい雪で何とか滑れたよ。
Simg_6375

Simg_6377

二日目は終日緩めのゲレンデを滑ったので、翌日普段と違うとこが筋肉痛でした(^^ゞ

ゲレンデは春スキーモードになってきましたが、楽しんだ2日間でした。

« 150228DBKグルメライド(武蔵野うどんとサイボクハム) | トップページ | 150412吉高の大桜ライド »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/61285726

この記事へのトラックバック一覧です: 150307-08鹿島槍スキー:

« 150228DBKグルメライド(武蔵野うどんとサイボクハム) | トップページ | 150412吉高の大桜ライド »