2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 150429DBKでBBQ | トップページ | 150517大垂水ライド »

2015年5月 2日 (土)

150430宮ヶ瀬湖ライド

お休みをいただいた30日、宮ヶ瀬湖まで走ってきました。
Simg_6771

平日だけあって多摩サイも人が少ない。
Simg_6744

四谷橋でパチリ!
Simg_6747

富士山は見えませんね。
Simg_6748

こんな面白看板がありました。答えは書いて無い(笑)
Simg_6749

横浜線沿いをのんびり走ります。
Simg_6750

川尻八幡宮の椎の木、おっきいですね!
Simg_6751

いつもはぴゅーっと通り過ぎる城山ダム(津久井湖)を覗いてみました。
Simg_6755

空には雲が広がりあまり暑くない。いい感じです。
Simg_6757

赤十字病院横を上ります。
Simg_6758

宮ヶ瀬湖到着。人少なっ!GWと言え平日ですからね。
Simg_6771

なので、お店もふつーに休んでます。
tenbaで飯食おうかなと思ってましたが、休み。。。
Simg_6772

なので、ふつーに蕎麦食いました。
Simg_6773

さて、飯も食ったし、出発。
Simg_6775

今日は右(裏ヤビツ)には行きません。
Simg_6776

Simg_6779

Simg_6784

遊覧船。さっきやたら乗りませんかとアナウンスしてたな。
Simg_6786

いつもは素通りするダムに寄って見た。
Simg_6788

ダムの上は押して歩きます。
Simg_6789

ダムから都内を望めます。霞んであまり見えない。
Simg_6792

ダムの下はこんな感じです。エレベーター、インクラインを使って下りれるそうです。
Simg_6794

ダムの管理事務所でトイレを借り、ついでにダムカードをゲット。
ここでは、宮ヶ瀬ダムと石小屋ダムの2枚がゲットできます。
Simg_6804

インクラインで誰かが下に降りてる。
Simg_6806

ダムを渡ったところから一般道に戻れます。
下りたらすぐに服部牧場です。
Simg_6810

イチゴのジェラートをゲット。凍ったままのイチゴが良い触感です。
Simg_6813

牛!
Simg_6816

羊!ひたすら草食ってます。
Simg_6822

馬もいます。
Simg_6823

馬もひたすら草食ってます。でかいです!
Simg_6828

馬を見た後は、オギノパンへ。
Simg_6829

パンの製造ラインを見学できます。
Simg_6830

レゴで作ったオギノパン。窓越しなのでアップのみ。
Simg_6832

あんぱんをいくつかゲットし、補給です。
つぶあん美味かったな。
Simg_6833

のんびり帰ります。
Simg_6835

野猿街道を通り、四谷橋。
Simg_6842

意外と雲があり、暑く無くのんびり走れた一日でした。


今回のコースはこんな感じ(多摩サイ~宮ヶ瀬湖~多摩サイ)
※今回はログに高度データが無いな。。。

« 150429DBKでBBQ | トップページ | 150517大垂水ライド »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

どうやら、一日違いでしたね。
自転車には、いい季節になりました。

陽ちゃん
ほんま一日違い(笑)
のんびり走るにはいい季節になりましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/61526548

この記事へのトラックバック一覧です: 150430宮ヶ瀬湖ライド:

« 150429DBKでBBQ | トップページ | 150517大垂水ライド »