2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 150517大垂水ライド | トップページ | 150620DBK第1回「鍋割山で鍋焼きうどんオフ!」 »

2015年6月13日 (土)

150607開成町あじさいまつりライド

先週7日にシルキーさん主催のあじさいまつりライドに参加しました。
Simg_7102

藤沢駅または茅ヶ崎Cマークに集合ってことなので、藤沢駅まで自走で向かいました。
町田を経由して、境川CRへ。
Simg_7013

Simg_7016

Simg_7018

Simg_7021

端折って、藤沢駅到着。
ここでの集合は、シルキーさん、マトケンさん、nobuoさん、かんなさん。
akiraさんが仕事前にお見送りに来てくれました。
Simg_7022

次の集合場所のCマークに向かいます。
Simg_7023

Simg_7025

Cマーク到着です。
Simg_7027

かいちさん、ラルゴさん、やしださん、momongerさんと合流です。
2neちゃん、シルキーさんの友人2名(g32さん、hiroさん)がお見送りに来てくれました。
Simg_7028

海の家絶賛建設中ですね。
Simg_7030

Cマークで集合写真をパチリ!
Sa0232368_21254848
photo by nobuoさん

さて二宮に向けて走ります。
Simg_7032

Simg_7033

二宮で利布創さんが合流です。ここでも集合写真をパチリ!
Sa0232368_22422039
photo by nobuoさん

さて、全員が揃ったところであじさいに向けて走ります。
Simg_7039

Simg_7040

朝は空一面の曇り空でしたが、天気が良くなってきましたね。
Simg_7044

酒匂川では鮎釣りのひとが沢山!
Simg_7047

Simg_7050

Simg_7052

パラグライダーが気持ち良さそうに飛んでました。
しかし、豆粒でわからんな・・・
Simg_7053

あじさいの里はもうすぐです。
ここで曲がらず真っ直ぐ行きます。
Simg_7056

あじさいまつりの会場が見えてきました。
Simg_7057

会場内はバイクを押して歩きます。
Simg_7059

約1時間のフリータイムってことで、あじさいを眺めてぽたぽた歩きます(笑)
Simg_7060

Simg_7061

Simg_7062

Simg_7064

どこからかてんとう虫が!
Simg_7066

Simg_7067

Simg_7068

Simg_7069

Simg_7070

Simg_7071

Simg_7072

写真スポット的なところで、バイクをパチリ!
Simg_7073

Simg_7074

DBKジャージのピンクが映えるな!
Simg_7076

Simg_7077

Simg_7078

Simg_7081

Simg_7082

Simg_7085

Simg_7087

Simg_7095

Simg_7096

Simg_7097

Simg_7098

Simg_7102

Simg_7103

ここで集合写真をパチリ!
スレイプニルさんは会場で合流となりました。
Simg_7110

さて、お待ちかねのランチタイムはすぐ近くのパセリです。
Simg_7115

全員ランチをチョイス!美味かったっす!
Simg_7116

食後はデザートを目指し、山北方面に走り、着いたところはヘルシー・ジェラート。
何回か来たことがあります。
今回はメキシコバニラをチョイス。
Simg_7118

スレイプニルさんのBD-1。
20インチでディスクブレーキ、フロントW化、リアは内装11段で電動化とフレーム以外はオリジナルでは無いですね。
Simg_7117

Simg_7119

Simg_7120

富士山が頭を少し見せてくれました。
Simg_7121

さて、デザートも食べたし、腹ごなしに走ります。適度?に上りも入ってます。
Simg_7124

富士見橋からも、名前の通り富士山見えてます。
Simg_7125

東名中井インター近くのBROOK’Sで珈琲タイム!
走った後のこんな時間が良いですね!
Simg_7127

Simg_7128

のんびりした後は、帰りますよぉ~
シルキーさん先導で、しまだみちと呼ばれる裏道を走ります。車が少なくて走りやすいですね。
Simg_7129

麦畑をみつつ
Simg_7134

nobuoさんをぱちり!
Simg_7136

Simg_7140

Simg_7141

Simg_7144

Simg_7145

建設中の第二東名らしいです。
Simg_7147

帰りは、流れ解散となりましたが、私はシルキーさん、かいちさんに案内頂き、湘南台駅へ。
あと40kほど走れば自走帰宅も可能ですが、ここまで150kほど走ったので、輪行をチョイス。


開成町のあじさいまつりは初めてでした。
お誘い頂いたシルキーさん、ご一緒頂いた沢山の皆様、ありがとうございました。
神奈川は海あり、山ありでバイクで走るには良いとこだなぁ~!


今回のコースはこんな感じ(藤沢~二宮~開成町~山北~中井~藤沢)

« 150517大垂水ライド | トップページ | 150620DBK第1回「鍋割山で鍋焼きうどんオフ!」 »

ぽた」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/61736392

この記事へのトラックバック一覧です: 150607開成町あじさいまつりライド:

« 150517大垂水ライド | トップページ | 150620DBK第1回「鍋割山で鍋焼きうどんオフ!」 »