2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 150620DBK第1回「鍋割山で鍋焼きうどんオフ!」 | トップページ | 150801-02ぐるっとまるごと栄村100kmサイクリング(1日目) »

2015年7月28日 (火)

150726DBKオフ たかね~IKEA買い物ポタ

26日は久々にDBKのライドでした。
Simg_7420


第1集合場所はDBK狛江会場に9時です。

続々とメンバーが登場します。
マトケンさん
Simg_7410

イケメンのセバスさん
Simg_7411

GURIさん、林檎さん
Simg_7413

ぴかぬうさん
Simg_7415

いろいろあり、ニューマシンCAAD10!
Simg_7416

狛江会場は日陰が無いので、集合写真も撮らずにとっとと第二集合場所国立折り返しに向かいます。

オビワンさんもいますよ。
Simg_7417

国立折り返しで、BBQ隊長が合流し、集合写真をパチリ!
Simg_7420

S1507261
photo by オビワンさん

多摩サイを上流に走ります。日陰無いし暑い・・・
Simg_7422

日陰のあるコンビニで休憩っす!
Simg_7424

止まった時は日陰に逃げ込みます。
Simg_7425

Simg_7427

着いたところは、『たかね』です。昨年の6月以来だな。
Kさんが朝練の帰りに合流です。
Simg_7428

S1507262
photo by オビワンさん

今日のランチはみーんなでたかね丼。
カニ汁やアイスコーヒーもついて980円。コスパ高しで美味しゅうございました。
Simg_7429

涼しいところからようやく灼熱の下に戻ると、ボトルの中がお湯に。
ってことで、コンビニで氷や水を補給です。
11800156
photo by ぴかぬうさん

元々はランチの後は小金井公園のSLを見に行くってはずでしたが、あまりに暑いし、ぴかぬうさんの希望でIKEA立川に!
Simg_7437

ぴかぬうさんの目的の品はこいつ。ハンドルバックです。
ゲットできてうれしそう!
Simg_7434

着けた感じはこんなん。みんなからは、あーだ、こーだ、うんちゃらと言われつつもご機嫌!
Simg_7438

帰りも多摩サイを走って帰ってきました。
Simg_7440

暑かった一日ですが、コンビニやIKEAでのクールダウンのおかげで熱中症になることもなく、一日楽しく走ることができました。
皆さん、ありがとうございました。

今回のコースはこんな感じ(DBK狛江~たかね~立川~DBK狛江)

« 150620DBK第1回「鍋割山で鍋焼きうどんオフ!」 | トップページ | 150801-02ぐるっとまるごと栄村100kmサイクリング(1日目) »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/61973516

この記事へのトラックバック一覧です: 150726DBKオフ たかね~IKEA買い物ポタ:

« 150620DBK第1回「鍋割山で鍋焼きうどんオフ!」 | トップページ | 150801-02ぐるっとまるごと栄村100kmサイクリング(1日目) »