2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 150919小湊鉄道といすみ鉄道をなぞって走るライド | トップページ | 151003DBKライド(和田峠へのいざない) »

2015年9月27日 (日)

150923麺処まると&サイボクハムライド

シルバーウィークの最終日23日、埼玉方面にライドに行ってきました。
Simg_8528

8時に四谷橋に集合です。
四谷橋上ではスピード違反の取締りをやっていて、白バイが待ち構えていました。
Simg_8529

今回のメンバーは、BBQ隊長、ゆうさん、かんなさん、ラルゴさん、須黒さん、adaticさん、adaticさんの先輩、私の8名です。
Simg_8531

Simg
Photo by ラルゴさん

さて、入間方面を目指し走ります。
Simg_8533

Simg_8534

Simg_8535

前を走る須黒さんの後輪が、ぶしゅーって音を立ててパンク・・・
手際よく修理完了!
Simg_8537

BBQ隊長の先導でこんな道を走ります。
Simg_8538

Simg_8539

麺処まるとに到着です。バイクはまとめて整列!
Simg_8541

お品書きはこんなの。前回並400gを食べてお腹はちきれそうだったので、小200gにします。
Simg_8543

肉汁うどん(小)です。肉汁に具が沢山あるので200gで大満足!
Simg_8544

魂がどっかにいった訳ではありません(笑)
Simg_8548

うどんのあとは、肉です。サイボクハムへ。
移動距離がほとんどないので、腹ごなしにはならず。
Simg_8549

冷たい狭山茶です。さっぱりしますね。
Simg_8550

シルバーウィークってこともあり大混雑。
肉には大行列が・・・
Simg_8552

ソーセージを仕入れた後、豚さんを見に行きます。
Simg_8553

Simg_8560

Simg_8562

むしゃむしゃ食うとります。
Simg_8563

さて、帰ります。
Simg_8565

コンビニ休憩で、ガリガリ君ではなくこいつ!
Simg_8566

Simg_8567

狭山湖を通り、
Simg_8570

Simg_8571

Simg_8572

Simg_8576

こんなトンネルを通り、
Simg_8578

Simg_8585

着いたところは、住宅街にひっそりとある、アイス工房ヴェルデ。
Simg_8587

レモンと葡萄のシャーベットをチョイス。さっぱりうまぁ~です。
Simg_8588

多摩サイに向けて走ります。
Simg_8592

多摩大橋で、かんなさん、ゆうさんとお別れ。
Simg_8593

多摩サイを走り帰ります。
Simg_8596

須黒さんが、adaticさんの先輩とバイクを交換して走ります。
adaticさんの先輩のバイクの感想は須黒さんのblogで!?
Simg_8598

Simg_8601

Simg_8602

DBK狛江までご一緒し、帰宅しました。

前回の反省からうどんは小(200g)をチョイス。正解でした。
次は、皆さんが推している2色を食べてみたいと思います。

企画、先導頂いたBBQ隊長、参加の皆様、シルバーウィークの最終日、楽しいライドになりました。
背中に背負ったウィンナーは、夜のビールの友になったのは言うまでもありません(笑)
参加された皆様、ありがとうございました。


今回のルートはこんな感じ(多摩サイ~麺処まると~サイボクハム~多摩サイ)

« 150919小湊鉄道といすみ鉄道をなぞって走るライド | トップページ | 151003DBKライド(和田峠へのいざない) »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/62362096

この記事へのトラックバック一覧です: 150923麺処まると&サイボクハムライド:

« 150919小湊鉄道といすみ鉄道をなぞって走るライド | トップページ | 151003DBKライド(和田峠へのいざない) »