2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 直江津集合2015(1日目:150828東京~上田) | トップページ | 直江津集合2015(2日目:150829直江津集合) »

2015年9月 7日 (月)

直江津集合2015(2日目:150829上田~直江津)

さて、二日目はゴールの直江津を目指して走ります。
Simg_8063

昨夜から雨となり、朝になっても止んでませんでした・・・
Simg_7999

雨装備準備中!
Simg_8000

フロントバックとかにコンビニ袋かぶせます。
Simg_8001

ガムテープでシューズの穴を塞いだでんちゃん。実は裏にも穴があった・・・
Simg_8003

出発前に集合写真。私は足にコンビニ袋。この後ガムテープでもう少しコンパクトにまとめました。
S20150829_073922
Photo by nobuoさん

8時に雨の中出発です。
雨なので途中の写真は無い。

更埴IC近くのコンビニで小休止。まだ降ってますが雨が弱くなってきた。
でんちゃんが準備してくれてたシャワーキャップをかぶってます。水玉おやじが3人(笑)
S20150829_092455
Photo by nobuoさん

長野市街地手前の犀川にかかる丹波島橋でパチリ!
天気がよければ、鹿島槍とか白馬の山並みがきれいに見えると、作業されてた地元の方が教えてくれました。
雲しか見えん。。。
S20150829_100039
Photo by nobuoさん

雨止んだので。善光寺裏のコンビニで、雨装備を解除しました。
でんちゃんのサドルバックの調整をして、再スタート!
Simg_8007

今回はオーソドックスな18号ではなく、坂中峠ルートをチョイス。
坂になるとおいてかれます(笑)
Simg_8008

上ります。
Simg_8011

坂中トンネルまできました。
Simg_8015

フーライボーさん到着
Simg_8017

nobuoさんも到着!
Simg_8019

トンネルを越えると、景色が変わりました。
Simg_8021

Simg_8022

BBQ隊長のバック、でか!
去年は私もこんな感じでしたね(笑)
S20150829_122255
Photo by nobuoさん

景色の良いところで集合写真をパチリ!
もう天気は大丈夫でしょう!
Simg_8029

今年もきました!
お待ちかねのとうもろこしタイムです。
Simg_8032

当然ながら焼きをチョイス!
ほんまに旨いです。おすすめですよ!
Simg_8034

とうもろこしのあと、そばのコンビニでお昼ご飯(笑)

13時45分、新潟県に入りました。
Simg_8036

下り基調なので、皆さんまだまだ元気です。
Simg_8040

夕陽が期待できそうな空です。
Simg_8042

道の駅あらいで小休止。ここまでくればもう大丈夫!←なにが??
Simg_8044

Simg_8045

Simg_8047

車の多い18号から関川のサイクリングロードに避難します。
Simg_8049

車もいないし、人もいない。のんびりサイクリングです。
S20150829_151055
Photo by nobuoさん

S20150829_151112
Photo by nobuoさん

Simg_8051

いよいよゴール間近です。今年もやってきました。
Simg_8052

15時30分、無事にゴールしました。
Simg_8053

フーライボーさんは初対面!
Simg_8054

今年も来たよ!
Simg_8055

BBQ隊長も初対面!
すいません、人魚隠れてました(^^ゞ
Simg_8058

でんちゃんも初対面!
頑張って走りました。まだ脚残ってるそうです。
Simg_8060

3年連続でご一緒のnobuoさん、今年もありがとうございました。
Simg_8062

5人で集合写真!二日で約300k、5両編成で頑張って走りました!
黄門さま(でんちゃん)を無事に直江津まで送り届けた助さん、格さん、うっかり八兵衛、風車の弥七の4名っす!
Simg_8063


この後、夕陽タイムまではまだ時間があるので、いったんホテルに向かいました。

朝、雨の中のスタートでしたが、思っていたより早く雨が止んで良かったです。

雨降ってなかったら、上田から菅平経由のルートを考えていたんですが、お預けになりました。
脚が売り切れてたから、行かなくて良かったか??

朝8時出発し、到着は15時30分、距離にして105k、4回の休憩を取りました。


今回のコースはこんな感じ(上田~坂中峠~直江津)

« 直江津集合2015(1日目:150828東京~上田) | トップページ | 直江津集合2015(2日目:150829直江津集合) »

ツーリング」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

長い道中ありがとうございました!

でっちーさん(角さん)のペース配分が良かったため、無事に310km走りきれましたp(^_^)q
脚も温存できましたし(笑)

楽しい旅ができたことに感謝です!

角さんにすっかり甘えてしまい申し訳ないっす。
もしまた同じトレインが実現したらいろいろな位置から楽しんでください。
2割しか出していない人もいるので十分可能でしょう(笑)。

でんちゃん
うっかり八兵衛でなくて良かった(笑)

もう少し休憩時間をコントロールすると、初日は早く着けるでしょうね。

来年は、黄門さまに着いていきます(笑)

BBQ隊長
お疲れさまでした。
今度は後ろからの景色も楽しんでみたいと思います。
黄門さま先頭で(笑)

でっちーさん、道中素晴らしい牽引に甘えまして、すみません。本当にありがとうございました。またお疲れ様でした。
来年もお誘い頂ければ幸いです。120%の力で楽しみます!

フーライボーさん
今回はひょんなことでご一緒でき楽しかったです。
次回は120%の力で5両を牽引頂きたく(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/62232145

この記事へのトラックバック一覧です: 直江津集合2015(2日目:150829上田~直江津):

« 直江津集合2015(1日目:150828東京~上田) | トップページ | 直江津集合2015(2日目:150829直江津集合) »