2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 直江津集合2015(2日目:150829直江津集合) | トップページ | 150912柳沢峠を越えて葡萄ライド »

2015年9月13日 (日)

直江津集合2015(3日目:150830東京へ)

さて、楽しい大人の夏休みが終わり東京に戻ります。
Simg_8128

直江津の朝は雨でした。
Simg_8120

いつもの直江津駅から輪行です。
Simg_8124

フロントバックやリアバックなどは、超コンパクトになるバックにつっこんで帰ります。
Simg_8123

ほくほく線経由だと東京まで4,970円
Simg_8149

北陸新幹線開業の影響で、昨年まで乗った特急はくたかはありません。
今回は、各駅停車の旅(宴会列車)で帰ります。
Simg_8125

2両編成の普通車両です。
Simg_8128

1両目はトンネル区間に入ると天井に映像が映され幻想的!
Simg_8135

Simg_8136

こんなマシンで映してました。こっちのほうが気になる(笑)
Simg_8137

少しだけかぶりついてみました。運転手さんが気を利かせて右のワイパー動かしてくれました。
Simg_8138

六日町で乗り換え、宴会は続きます。
なぜかじゃがりこの入れ物がグラスに。中身はワイン(笑)
Simg_8141

Simg_8144

Simg_8145

てつにいが東京に住む自転車乗りの女子大生と・・・(笑)
あっ、blog掲載は許可撮ってないんでモザイクっすm(__)m
Simg_8146_1

高崎で湘南新宿ラインに乗り換えます。
新宿まで更に2時間(笑)
Simg_8148

新宿に14時着、およそ6時間の旅でした。

なぜか、宴会列車で物足らない人々が、新宿でお店に。
てつにいのエロパワーで女子大生もいるぞ(笑)
Sshinjyuku1_1
Photo by林檎さん

いろいろ?あって今年は欠席の林檎さんも合流!
Sshinjyuku2_1
Photo by林檎さん

新宿では飽き足らないメンツはその後なぎ屋に!
まだ食うか!!
Snagiya1
Photo by林檎さん

こんな面々でした(笑)
Snagiya2
Photo by林檎さん


直江津を8時過ぎに出たはずなのですが、自宅着は21時過ぎてました。
直江津から13時間がかりで帰宅(笑)

ほんまに楽しい大人の夏休み!でした。

直江津集合に参加された皆様、今年もありがとうございましたm(__)m

« 直江津集合2015(2日目:150829直江津集合) | トップページ | 150912柳沢峠を越えて葡萄ライド »

ツーリング」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
帰りの宴会列車
楽しかったですね
又、よろしくお願いしますm(__)m

てつにいって凄いですね!
でっちーさんもノウハウを伝授してもらっては?
付いて来る方も来る方ですが、他の方のブログでは顔が写っていたような記憶があります。

岡田@隊長
お疲れ様でした。
帰りの宴会列車も楽しかったです。
来年は新宿まで如何ですか?

ラルゴさん
いやー、てつにいはすごいですよ!
爪の垢でも・・・ですね(笑)
一応モザイクにしときました(^^ゞ

お疲れさまでした。
直江津集合に行く目的は実はこの宴会列車が目的だったりして…w

マトケンさん
今年初めて普通列車の宴会列車で帰りました。
これはこれで楽しい時間でした。
新宿ついてからが、遠い自宅でしたが(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/62271591

この記事へのトラックバック一覧です: 直江津集合2015(3日目:150830東京へ):

« 直江津集合2015(2日目:150829直江津集合) | トップページ | 150912柳沢峠を越えて葡萄ライド »