2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 151018ジャパンカップサイクルロードレース宇都宮観戦(その3) | トップページ | 151107DBK Go West練習オフ »

2015年11月 1日 (日)

151025DBK休日の朝にパンを買いに行くオフ

先週の25日(日)は早朝からライドに行ってきました。
Simg_9001


朝7時にDBK狛江会場に集合です。

清々しい空です。富士山も見えてました。
Simg_8997

陽ちゃん登場です。
Simg_9000

メンバー揃ったので、集合写真をば。
今日は、セバスさん、陽ちゃん、私の3名です。
Simg_9001

多摩川を渡り川崎方面へ。
Simg_9005

今度は小田急線を渡ります。
Simg_9006

セバスさんチョイスコースなので、上ります。
でも、上るとこんな感じで遠くが見えて、なんとなく良い。
Simg_9007

平らな道はほとんどなく、目的地のパン屋さんに到着。
たまプラーザにある『プロローグ』
Simg_9009

バイクは駐車場の方の案内で、こんな感じに置かせてもらいました。
Simg_9017

お店の中は朝食パンを買い求める人で混雑してましたが、パンをゲット。
お店のテラス席で、頂きます。走った後のパン、美味しゅうございました(^_^)v
Simg_9012

Simg_9013

さて、朝パンも食べたし、背中にも背負ったので、帰りましょう!
Simg_9018

長沢浄水場の横からも、富士山がきれいに見えてました。
Simg_9020

読売ランドへ上ります。
Simg_9023

青空に映えますね。
Simg_9025

セバスさん、陽ちゃんと別れ、多摩サイをのんびり帰ります。
鳥がいっぱい。
Simg_9029

まだ富士山もくっきり見えてました。
Simg_9032


朝7時に集合し、ライドして、パン食べて、帰宅は9時半と、走行距離はたいしたことないものの、セバスさんチョイスのほぼ平地が無いコースと、充実した朝ライドでした。
セバスさん、陽ちゃん、ありがとうございました。

今回のルートはこんな感じ(DBK狛江~たまプラーザ~DBK狛江)

« 151018ジャパンカップサイクルロードレース宇都宮観戦(その3) | トップページ | 151107DBK Go West練習オフ »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/62596054

この記事へのトラックバック一覧です: 151025DBK休日の朝にパンを買いに行くオフ:

« 151018ジャパンカップサイクルロードレース宇都宮観戦(その3) | トップページ | 151107DBK Go West練習オフ »