2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« Happy New Year! 2016 | トップページ | 160110DBK Go West練習オフpart2 »

2016年1月11日 (月)

160109DBKランチライド(カキノキテラス)

三連休の初日(9日)は、DBKの皆さんとランチライドへ
Simg_0057


今日の集合は、DBK狛江ではなく国立です。
Simg_0051

少し出遅れたので頑張って走り、5分前に到着。
Simg_0053

ゆうさんは途中でパンクしたとのことで、タイヤブートで再修理。
Simg_0056

とりあえず集合写真だ!
Simg_0057

お店の開店11:30までは少し時間があるので、ちょいと走りましょうってことで、多摩サイを上ります。
Simg_0060

Simg_0061

ゆうさんの先導でここ何処?を走ります。
Simg_0062

日曜日のどんど焼きに向けて、こんな風景があちこちでみられました。
Simg_0064

東京サマーランドの近くまで走り、そろそろランチポイントに向かいます。
Simg_0065

Simg_0067

ひよどり山トンネルを走ります。ここは反対車線にある歩道を走ります。
Simg_0068

そして着いたところは、『カキノキテラス』という古民家カフェ。
ローディーも沢山来るみたいで、バイクラックもありました。
Simg_0077

でかい梁など見応えがあります。
Simg_0073

山形米澤豚のカツカレーをチョイス。これにドリンクが付きます。
ルーは熱々の鍋で出てきて、思ったより量がありました。美味かった!
Simg_0075

帰りは、なるしまの立川店に立寄り、そこで解散となりました。

今日見かけた中で、一番大きなどんど焼き!中に住めるぞ!
Simg_0079

今年の初乗りのランチライドでした。
軽めのランチライドのはずでしたが約70k走ってました(笑)

イベント立ち上げてくれたゆうさん、参加された皆さん、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

今回のルートはこんな感じ(DBK国立~八王子~多摩サイ)

« Happy New Year! 2016 | トップページ | 160110DBK Go West練習オフpart2 »

ぽた」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/63049260

この記事へのトラックバック一覧です: 160109DBKランチライド(カキノキテラス):

« Happy New Year! 2016 | トップページ | 160110DBK Go West練習オフpart2 »