2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト
無料ブログはココログ

« 160410吉高の桜を見て鰻をたべるライド | トップページ | 160508裏尾根幹ライド »

2016年4月30日 (土)

160427DBK&ZEBRAコーヒーライド

久々の平日休みとなった27日、DBKの皆さんと走ってきました。
Simg_1028

ほんとは、おいちょさん、マトケンさん、a-rouさんと草津渋峠の雪の壁を走りに行くはずだったのですが、天気には勝てません・・・


DBK狛江に6:15に集合です。
a-rouさん、古紙さんが到着済みでした。
Simg_1014

おいちょさん
Simg_1015

林檎さん
Simg_1017

林檎さんからラスクもらいました。ありがとうございます。
Simg_1019

マトケンさん
Simg_1024

トレヤさん
Simg_1026

全員そろいましたね。
Simg_1027

では、集合写真!飛ぶ直前!
Simg_1028

飛べました!
160427ringo
Photo by 林檎さん

どちらがかっこ良いか議論(笑)
さて、右?左?
Simg_1034

仕事の皆さんを順次お見送り。林檎さんも今日は仕事(笑)
Simg_1036

残った渋峠組は、大垂水峠経由でZEBRAに行くことに!
Simg_1040

Simg_1045

沢山の鯉のぼりを眺め
Simg_1053

Simg_1055

新しくなった高尾山口駅で小休止。
Simg_1059

端折って、大垂水峠到着!
Simg_1064

Simg_1065

Simg_1067

Simg_1068

空は雲天。晴れてれば緑がもっと映えるのにな。
Simg_1080

お目当てのZEBRAに到着。
Simg_1093

広い空間でのんびりします。
Simg_1085

店内にバイクラックがあって、安心してのんびりできます。
左端のバイクはお店の人のかな?
Simg_1084

何しよう?ここはクロワッサンのお店です。
Simg_1082

ジャーマンドックと本日のコーヒーにしました。
以前行った時の写真を見たらその時も、ジャーマンドック(笑)
Simg_1089

のんびりした後は、さぁ帰りましょ!
橋本で、おいちょさん、a-rouさんとお別れ。
a-rouさんは、遠近法で小さく見えるよ(笑)
Simg_1097

マトケンさんと尾根幹を走り帰ります。
Simg_1102

多摩サイ手前で、マトケンさんとお別れ
サングラスに映ってますね。DBKピンクは目立つ!
Simg_1103


草津渋峠は天候不順で中止となりましたが、東京は天気が持ちそうだったので走れて良かったです。
草津はリベンジですね。
皆様、ありがとうございました。

今回のルートはこんな感じ(DBK狛江~多摩サイ~浅川~大垂水峠~ZEBRA~尾根幹)

« 160410吉高の桜を見て鰻をたべるライド | トップページ | 160508裏尾根幹ライド »

DBK」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/63558301

この記事へのトラックバック一覧です: 160427DBK&ZEBRAコーヒーライド:

« 160410吉高の桜を見て鰻をたべるライド | トップページ | 160508裏尾根幹ライド »