2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 160910DBKで八ヶ岳へ | トップページ | Go SWISS! スイスじてんしゃの旅(161017 DAY0:スイスへ) »

2016年9月20日 (火)

160821DBK狛江で調布花火大会見よう!

blogの順番がだいぶ前後してますが、8/21(日)にDBKの皆さんと調布の花火を見に行きました。
Simg_1
Photo by a-rouさん

午前中に場所取りしておいて、現地に16時に乗り込み。
さっそく始めます。←何を?
Simg_2474

トイレも完備でばっちり!
Simg_2475

こんな雲ですが、本番は大丈夫か?
Simg_2483

17時半頃から皆さんが集まり始めました。
かんなさん、林檎さん
Simg_2484

マトケンさん
Simg_2485

masaさん、今年は花火覚えててね(笑)
Simg_2486

林檎さん、皆さんの持ち込みで宴会開始!
Simg_2487

今年の主役、須黒さん、でんちゃん
Simg_2488

BBQ隊長、ぴかぬうさんも到着し、総勢9名です。
a-rouさんがまだだ!総勢10名ですね。
みなさん、花火は18:50からですよ、まだまだ先(笑)
Simg_2493

こんな夕焼け見ながら花火待ち
Simg_2497

後方にも人がたくさん。
Simg_2505

18:50花火が始まりました。
コンデジ、花火モード、手持ちなので、あまり良いのはないですが、何枚かアップ。
Simg_2510

Simg_2518

Simg_2537

花火終了後はDBK会場でお決まり写真(笑)
Simg_2572

今年も暑いアスファルトの上で写真撮りました。
Simg
Photo by a-rouさん

この後は、狛江駅周辺で2次会へ。


昨年に続き、今年もDBKの皆さんと調布の花火を見ることが出来ました。
花火が上がる2時間も前から集まって、花火というより飲み会モード満開ですが、それが楽しい!

皆さん、また来年やりましょう!場所取ります!

« 160910DBKで八ヶ岳へ | トップページ | Go SWISS! スイスじてんしゃの旅(161017 DAY0:スイスへ) »

カメラ」カテゴリの記事

DBK」カテゴリの記事

コメント

天気悪くてどうなるかと思ったら
調布はしっかりと開催出来ましたね。
2年連続場所取りありがとうございました」ヽ(´▽`)/
持ち寄りがまた楽しいですよね。

林檎さん
今年も参加ありがとぉ~
花火半分以下ですが、みんなで集まると楽しいですね!
また来年やりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/64219656

この記事へのトラックバック一覧です: 160821DBK狛江で調布花火大会見よう!:

« 160910DBKで八ヶ岳へ | トップページ | Go SWISS! スイスじてんしゃの旅(161017 DAY0:スイスへ) »