2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 直江津集合2016(2日目:160827松本~糸魚川~直江津) | トップページ | 160910DBKで八ヶ岳へ »

2016年9月18日 (日)

直江津集合2016(3日目:160828東京へ)

さて、3日間の大人の夏休みも終わりです。
東京に戻ります。
Simg_2809

走らない直江津の朝、快晴です(笑)

直江津駅では、長野回りで帰る須黒さん、でんちゃんをお見送り!
Simg_2820

私たちはこっち。8:16発のほくほく線で越後湯沢まで行きます。
Simg_2821

新潟のビールをゲットし、直江津橋(関川)を見ながら帰ります。
Sdsc_0170

緑がきれい!
Simg_2829

稲穂の緑は更にきれいだ!
Simg_2835

越後湯沢10:09のとき314号に乗り換えます。
Simg_2841

11:28あっという間に東京駅に到着!
Simg_2842

nobuoさん、BBQ隊長、今年も直江津ご一緒頂いてありがとうございました。
初日の暑さ、一人だとDNSしたかもでした(笑)

昨年見れなかった夕陽、奇跡的に見れた、これぞ直江津の醍醐味ですね。

さて、来年はどのコースで走ろうか?R20はないかな(笑)

直江津に参加された皆様、また来年直江津で!

« 直江津集合2016(2日目:160827松本~糸魚川~直江津) | トップページ | 160910DBKで八ヶ岳へ »

ツーリング」カテゴリの記事

RNC7」カテゴリの記事

コメント

ほんと一人だったら心が折れていた可能性大でした。
淡々と走るでっちーさんに牽かれ結果的に無事ゴールにたどり着くことができました。
ありがとうございました。

隊長
いやぁ~、あの暑さはほんとに参りました。
かき氷、かき氷って、頭の中でぐるぐるしてました(笑)
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217450/64219505

この記事へのトラックバック一覧です: 直江津集合2016(3日目:160828東京へ):

« 直江津集合2016(2日目:160827松本~糸魚川~直江津) | トップページ | 160910DBKで八ヶ岳へ »